この伝授はリーベルワークにて修得した技術です。

炎の契約解除™伝授 : セルフケア用

自分と家族に対して「炎の契約解除」ができるようにした伝授が、セルフケア用です。自分とご家族のワークをしっかりと行ないたい方向けです。



 
炎の契約解除™伝授 

周りの方や場所や、出かけた先々で日本や地域、地球に貢献したいという方への伝授です。自分からの契約解除波動によって、無償で契約解除を行えるようになります。 
 
無償ワークの対象は、魑魅魍魎、過去生、家系などから来る手放す準備のできているすべての霊的契約です。土地に縛られているものも対象となるため、いろいろな場所での活動を意欲的にできるようになります。 
 
私が得たカリスマシャーマンの要素や宇宙的な視点で捉える能力、愛のエッセンスも入れた伝授になったおり、伝授を受けることが覚醒に向う能力開発にもなります。 
 
 
●こんな方におすすめします。 
・なにか役に立ちたい、無償で地球貢献をしたい方 
・暗さを感じる場所、息が詰まるように感じる場所、元気が無いような場所など、霊的契約解除を必要としている場所や空間に行くことが多い方 
・アセンションに貢献したい方 
・自分と家族の契約解除を行いたい方 
 
この他にも、自分からは手放せなかった霊的契約に対しての効果が強く、伝授後「どうしても超えられなかった壁を超えれた、すでに超えていた」というブレイクスルーの体験が多く寄せられています。 


(以上 リーベルワークHP より転載) 

【費用】50,000円(準備ワーク、伝授後のサポート料金含む)
 


【準備ワーク・遠隔】1日間
  


【所要時間】25~50分

・伝授後2〜3日間の随時サポート 


 
【方法】通話(スカイプ、または Google Meet)
 
 

【伝授資格】 以下の2つを満たす方 


1.サイキックプロテクション講習( または プレミアム) 


2.炎の契約解除ワークを1回以上受けたことのある方(個人セッション、一斉ワークどちらでもOK。どなたから受けられていても構いません)

 *未だ炎の契約解除ワーク(3万円)を受けられていない方は、お申込フォームのメッセージ欄にご記入ください。伝授までに完全遠隔にてワークをご提供いたします。



《ライトワーク用伝授からの追加》
・30,000円
・通話25分

セルフケア用の伝授資格を満たす方でしたら、ライトワーク用伝授後に追加伝授を受けられます。 




【伝授内容】

・炎の契約解除の存在感(波動)でワークを行なうための叡智と能力の伝授 

・すべての存在に愛を広げていく叡智の伝授 

・ブレイクスルーし発展を可能にする肉体調整 

・闇や善悪に対して宇宙的視点で対処するための覚醒 

 

〈セルフケア用は、上記のライトワーク用に以下の内容を追加〉 

・対象者に施術を行うための伝授と実習 

・肉体調整、エネルギー調整 



*お申込後チャネリングにより1日間以上の準備ワークが必要であると判断した場合には、別途有料ワークやコンサルテーションのご提案をさせていただきます。 


*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできませんことをご了承ください。


トップページへ戻る